礒谷式力学療法・正師範資格取得者の声①

■男性 47歳
私は、20代後半に礒谷式力学療法という股関節転移を矯正し、背骨の狂いを治す事により痛みや病気を改善させ根本から治す素晴らしい技術を目の当たりにしました。それから約20年後にはなりますが自分も同じように痛みや病気で悩んでいる人の役に立ちたいと思い正師範の資格を取得しました。
また、研修中にもスタッフの方々が多くの患者様に感謝されてる姿を見て私も多くの患者様に喜ばれる事をしていきたい、医学の最終目的の達成の為日々勉強をし、技術や知識を高めていければと思っています。
■未経験の方へはしっかりと指導しながらも、楽しく学べる環境をご提供しております。礒谷式力学療法にご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください。
→お問い合わせはこちらから
投稿者プロフィール

最新の投稿
- 2023.09.18お知らせ礒谷式力学療法・正師範資格取得者の声①
- 2023.06.05お知らせ【またまたまた雑誌掲載!】今回は週刊女性さんの交通事故関連記事です。
- 2023.04.21お知らせ【またまた雑誌掲載!】中期のひよこクラブ 2023年春号
- 2023.03.27お知らせ【春からイソガイ!】スタッフ&正師範コース【引き続き募集中】